SSブログ

ワックスクリーナー

映画で
木の床を拭いているシーンがあって
色が赤黒く変わっていたから
水拭きではなくて塗料を塗っているのかなとか思ったりしました

むかし木の床にワックスを塗らないといけないというので
ナショナルのワックスクリーナーというものを買いました
モーターで二つの丸い小さなモップが動きます
ワックスを塗るときもそのあと磨くときも使えるものでした
でも一回時間をかけて塗ってそれきりだったように思います

引っ越したときに邪魔で捨てたようです

ワックスを窓際からドア側に向かって順番にワックスを広げていった
場面を思い出します
風が強くて暑い日でした

そのあと引っ越しをしました


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。