SSブログ

鴻池官房副長官(68)女性問題で辞任

自民党の鴻池祥肇(よしただ)官房副長官(68)女性問題で辞任

4月28日から2泊3日で、愛人と思われる女性と静岡県熱海市のホテルに宿泊し、
その往復に国会議員に支給される「JRパス」を使ったと報じられている。
他にも麹町の参院議員宿舎に愛人と思われる女性を宿泊させていたこと、
その女性に合鍵を渡していたことなどが報じられた。

鴻池組の人。お金はあるだろうと思うが。
*****
何重にもあきれるのだけれど
女性として不思議なのは
何が悲しくてこのような人の愛人なんかしているのだろうかということだ
この人とゴルフで回っていたらしい

熱海というのもいいねえ というか あんまりだねえ
老人会の慰安旅行のコースじゃないか

参院議員宿舎というのも なんだか あんまりだなあ 
どんな楽しい装置があるのか 分かんないけど

一方的に男性の都合に合わせていたという印象だね
女性を楽しませるという楽しみはなかったのかな

安上がりでわがままを言わない愛人なんだろう
なんだかじめじめしているぞ

*****
自民党のエライさんたちは 橋本、谷垣、山崎など
中国人女性とか半島系女性とかの
ハニートラップに簡単にひっかかるらしくて
今回はそのような要素はないのかと個人的に疑っている

世界的にはハニートラップといえばロシア女性スパイが
お決まりでかつとびきりだけれど
日本ではあまり聞かないようだ
それほどのごちそうを料理して堪能できる男性が少ないのかもしれない
あの人たちはサイズが大きいし
合わないんだろう


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。