SSブログ

忘れないでね ユーミン

http://www.youtube.com/watch?v=YXbSQvhpfmg

これって昔の歌ですね

いま女と寝ているから
あなたとは逢えない
だから電話して3回鳴らして切る
せめてあなたの夢に忍んでゆきたい
怪しまれたらごまかしておいてね

性格障害の行動パターンですね
みんなを困らせて喜んでいる

今時こんなことをしたら
電話の履歴を調べられて
裁判されて
性格検査をされて
慰謝料を取られちゃいます
ナンバーは即刻変更されます

最近は女の人は実際的で強いですから

ところが最近の人たちは携帯の履歴をきちんと管理しないんですね
不思議です
ロックをかけておくと
もう、見られてはいけないものがここにありますと言っているようなもので
それでも我慢しているような、かつ、いい女は、もういないでしょう

女はもう我慢しなくていいんですから

*****
土台、ばかばかしい話
そんなだらしないような男がいいはずはないし
未練たらしく電話なんか鳴らしても
すてきな女だと思われるはずはないし
湿っぽい かつ ぱっとしない話

こんな歌も昔はアメリカでドライブしながら聴いていました


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。