SSブログ

最初の女が一番いい女だった

先輩は書きました

*****
最初の女が一番いい女だった

二番目の女が二番目にいい女だった

だんだんつまらない女になっていって

最近になると腹がたつばかりだ

どうしてかなと考えてみた

バブルの頃はいい女が多かったのかなとか

そんなことはない

年をとって自分がつまらない男になったから

ふさわしい程度のつまらない女しかそばにいなくなったのだと

深く認識した

若者は最初の異性を大事にすべきだ

だんだんつまらなくなっていく


共通テーマ:日記・雑感
オフラインストレス障害丸い石 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。