SSブログ

これから 雨の日が 増えるンですよね
 
どー過ごしましょ? 丸くなって 眠ってしまいましょうか
 
雨が 降る前 左ひざ が 痛くなります
 
バイクで こけた 次 と その次 の 年 は ひざに 水が たまり 抜いてもらいました
 
すっごーく 痛いンですよ
 
でも お医者さま は 「強いねー 大の男も 泣くよ」 などと 言います
 
だから 私だって 痛いンですって!
 
世界基準の 目盛り が あって  痛みを 共有できたら すこしは 人の痛みを 理解してもらえるだろうか
 
水抜きの 痛みは レベル 52 です  個体差は ありません とか
 
少年兵が 地雷で 片足を 失った 痛みは レベル 90 です 経済力に比例して レベルに 誤差が 生じます
 
子どもを持つ 親は レベル 90 を 共有して 涙するだろうか
 
里親に なって くれるだろうか


共通テーマ:日記・雑感
もうおしまいに澄みません ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。