SSブログ

久しぶりの牛乳

久しぶりに牛乳を飲んだ

本当をいうとおいしくなかった

おいしいときはもっとおいしいのになと思うが はずれだったのかもしれない

タンパク質とかカルシウムとか便秘の予防とか

いろいろな利点があるので牛乳はだいたいいつも切らさないでおいていたのだが

ここしばらくは買い物が面倒で

近所のスーパーの牛乳が200円を超えてしまっているので億劫で

口にしていなかった

しばらくぶりで口にしたらおいしくなかった

多分こんな風にして老人は栄養が偏っていくのだと思う


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。