SSブログ

たまにしますか?

お風呂の お湯が たまらないなぁ と 思っていたら 栓が 抜けてた
 
お洗濯が 終わって 干そうと 思ったら 洗濯機に 何も 入ってなかった

CDを持ってきたと思ったら中身はCDプレイヤーに入ったままだった

鍵を忘れて会社を出て自宅の玄関の前で気がついた 会社まで取りに帰る

しかし おかげで 思わぬ人に出会う

*****
うちの アパートの 風呂は 古いので 自動給湯なんかなくて 忘れていると いくらでもお湯が出ている

タイマーをセットし忘れることも多くて 何だか 忘れてるなと 気付いたときには ずいぶんあふれている

蛇口をひねったついでに セットすればいいだけなのに 忘れることがある

最近はこんな具合なので 他人をも 許す気になるのだった


共通テーマ:日記・雑感
大企業は手厚い自己決定の原則 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。