SSブログ

物忘れ

物忘れをするのが認知症で
その下位分類がアルツハイマーとかピックだけれど
ピック病の記事を切り抜いて何かの袋に入れたと覚えているが
どこに置いたのかどうしても見つからない
これが物忘れだ
ついでにCDが一枚行方不明
同じ袋に入れたことは記憶にある

ほぼ同じ時期にめがねの一つをなくしていて
それはたったいま見つかった

物忘れの記事とCDを物忘れしている7月

そもそもそのCDは持って行ったと思ったらケースだけで中身が入っていなかった
あとで中身だけを別の印刷のないCDケースに入れて持って行こうとしたもので、
それを忘れていて
だから手元にはもともとのCDケースだけがある
もともと物忘れと縁のあるCDだった

机の上も下も横も書類だらけで整理ができていない
いよいよ一挙に片付けるしかないのだけれど
ただ右のものが左に行くだけで
ちっとも片付かない

1.jpg
遊んで


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。