SSブログ

発明品

介護の時に
大便がラップで包まれた形で出てくればずいぶん楽になると思う

過敏性腸症候群の時、ポリフルなどを使うが、
そのタイプのものを少し改良すればできるかもしれないと思う。

*****
歌を歌うのは風呂の中が多いので
風呂の中でカラオケができるように
TOTOから風呂ユニットを発売する

どうせ歌うんだから
伴奏があってもいいじゃないか
歌詞の表示があってもいいじゃないか

風呂用のビデオを使えばいいのだから
簡単だ
録音もできるようにして、
多重録音もできる、一人でハモるなど、いろいろ

*****
これは昔からあるタイプだけれど、
iPhoneでテレビとビデオとエアコンと風呂のセットと全部できるようにプログラムする。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。