SSブログ

白玉

気持ち悪い話なので気の弱い人は読まないでください

最近よくある2リットルのペットボトルに入った何かのお茶
ずいぶん長い間ほったらかしで置いたんですね

あ、そういえば、飲みたいなと思って、カップに注ぎました

すると、何だかボトルの出口を通り抜けた手応えがありまして

ポットンと

おやや、と思ってみたら
白玉くらいの「何か」がカップに入っているじゃないですか

白玉かまりもか

手で触ってみるとつるつるで
ちょうど白玉のようで

白玉よりはやや透明気味

あー、びっくりした

ーーーーで、飲みましたか?

はい、なんでも実験ですから
大丈夫でした

*****
昔は自然食品の流行で
寄生虫など はやったものだけれど


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。