SSブログ

マスコミの嘘

政権が交代して
新しい政策が実行されようとしている

新聞は
「今回、よく調べてみると、こんなことが分かった」、
「驚いた、どうしようもない、早く変えよう」なんて書いているが
知らなかったはずはなくて
知ってるけど書かないということは先輩上司からの連絡事項であったはずだと思う

本当に知らなかったら
相当に寝ぼけた人間なのだし

知っていたら
これもまた相当に困った人間である

どっちにしてもまずいなーー
という現実がもう何年も何十年も続いているので
神経が麻酔されてしまって
何も感じなくなっているのだろうと思う

新入社員に書かせて欲しい

あー、驚いた、マスコミって、こんな世界だ
と書いてくれそうな気がする

新入社員なら
そのあと干されて転職してもいいじゃないか

むしろその一発の告発が肩書きになるはずだ

新入社員さん、やりませんか

プログでいいじゃないですか


共通テーマ:日記・雑感
CopacabanaZamba Triste ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。