SSブログ

臈長けた

臈長けた
というのは
ろうたけた
と読みますが
相手が知らないことを知っていると言うだけで恥ずかしいし

こんなのを読めるということは
普段どんな文章を読んでいるか
ばれるわけで

ばれるのはよくないので
わたしは知らないとその子に言ってしまいました

とのことでした
8丁目で酔っぱらっているようでも
見栄を張るというか、一種、気を遣うのは変わらないものです

無知で下品だという見栄を張っているわけです
相手をいい気持ちにさせたいんですね

相手をいい気持ちにさせる
それがすべての基本ですね
年をとっても貫いているわけです
(この言葉もよくないな、気になる)


共通テーマ:日記・雑感
天才は努力しないサンバとタンゴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。