SSブログ

プリウス

女性と一緒です。「すべてが良い」女性なんてなかなかいるものじゃなくて、ココがいいと思えるところ、響くところがあるのであれば好きになる。プリウスのそういう部分をぜひ好きになってほしい、とそういうことですね。100点満点ではないかもしれませんが、光っているところを見ていただきたい。
ーー
GM、BMW、ダイムラー連合で共同開発した2モードハイブリッドシステムもようやく量産体制が整い、メルセデスのMLやBMW X6に搭載されることが決まった。またメルセデスのSに続けとばかり、BMWは日本で7シリーズのハイブリッドモデルを発表。これは来年前半にも導入されることになる。
ーー
とのことです。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。