SSブログ

デジタルカメラに残っていた写真

中国の銀行系クレジットカードの表示がある
何屋さんだろう
靴屋かな

01DSC07144.jpg

コンピュータの部品 3PIN部分

02DSC07145.jpg

ここのスイッチを切ったので冷蔵庫がスイッチオフになり
冷凍食品が全部溶けた

03DSC07146.jpg

ズボンのポケットに穴があいて
あて布をして縫おうと思った
ある女性に相談したら
アイロンで熱をかけると布がくっつくものまで用意してくれて
ありがたかった

相補的 という言葉が思い浮かぶ


04DSC07160.jpg

IT関係の集まり

05DSC07161.jpg

これは品川アトレが会場だった
なかなかいい部屋だった

06DSC07162.jpg

この日、大型ビジョンで甲斐バンドが出るとのことだった
結構な人

07DSC07165.jpg

ある日、昼を食べそびれて、夜9時にってやっと食べて一日の最初の食事
ちょうどよかったです


08DSC07168.jpg




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。