SSブログ

親の人生がどのように子どもに影響するか

Byakuyakou 01 - 01/10 Subs Español

Byakuyakou 01 - 02/10 Subs Español

Byakuyakou 01 - 03/10 Subs Español

Byakuyakou 01 - 04/10 Subs Español
……

Byakuyakou 01 - 10/10 Subs Español

Byakuyakou 02 - 01/5 Subs Español

という具合 you tube で

白夜行

ーー
親の人生がどのように子どもに影響するかと聞かれて思い出した話

小学生の男の子と女の子がいる
図書館でたまに会う

男の子の家は質屋
従業員がひとりいて刑務所帰りである
その男と質屋の妻は性的関係がある
質屋の男は質屋の客である売春女と関係があり
現在はその小学生の娘と関係して金を渡している

女の子の家は父親がなく母親が商売女で
最近では小学生の娘に客を取らせている

小学生の男の子は、
自分の父親と、自分の友人である小学生の女の子の売春現場を見てしまう
衝撃を受けて、父親を殺害する

小学生の女の子は
「私がやったことにする」と言って凶器を受け取る

飲んだくれの母親の元に帰り
酒と薬剤を飲ませて
ガスで無理心中を図る
母親を殺し、自分も死ぬつもりだった

しかし母親は死んで自分は生き残った
こうなったら生きられるところまで生きてやる
少女はそう決心する



共通テーマ:日記・雑感
水商売と男選んだ孤独に後悔はない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。