SSブログ

美人モデル

世の中で言う美人モデルが
私にはちっとも美人に思えないのは
どうしてなんだろう

みんな本当に美人だと思っていますかね

雑誌はもう昔から変だったけれど
最近テレビとかで見る人はちっとも美人じゃないし
話もおもしろくないし
変な人が出ているだけのようだ

そこらへんにもっと魅力的な人がたくさんいると思います

港区で美人をみたかったらテレビ局よりも
お花屋さんとか病院とか美容院とかそんなところにたくさんいるような気がしますがね

コマーシャルで見る顔もあまりかわり映えしなくて
沈滞ムードですね
新人の進出を阻む構造があると思える


共通テーマ:日記・雑感
女性版バイアグラ太股の震え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。