SSブログ

下痢

女は下痢をして体調がおかしいという
この雨のせいかなどというので

そんなことはない
お酒のせいでしょうと指摘すると

過激な直面化だったようで
落ち込んで
ウイスキーを麦芽酒に変えていた

最近はむやみに麦芽酒やビールの宣伝が多い
宣伝費を出してなおかつあんなに安い値段で
どう考えても輸送代や倉庫費で消えてしまうような気もするが
どうなのだろう

缶コーヒーも激戦区だ
ジョージアのエメラルドマウンテンブレンドは片瀬那奈さんだし
唐沢さんもガンガン出ているし
これからキムタクさんの大量・高額・飲料宣伝が予定されていて勝利は必然とのシフトだという

コーヒー浣腸は最近どうかな

贅沢50000万円 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。