SSブログ

ズレータ氏

製薬会社イーライ・リリー社の日本の会社の社長さんは
ズレータという名前
なんだかとっても強そうだった

この間までは金融マーケットで
南アフリカが脚光を浴びていたが
最近はブラジルがはっきりと光を浴びている

ギリシャ政府の財政赤字問題は解決しそうにない
増税と出費抑制。

クジラの排泄物は鉄分豊富、南極海の海水の1000万倍 藻の栄養源に
という記事があるんだけれど
鯨が独特な働きで鉄分を製造しているとか変化させているのでは全くなく
ただ
オキアミは鉄分を豊富に含んでいる。クジラが排泄すると鉄分が海に還る
というだけで
体が大きく食事の量も莫大なのだから当たり前のことではないか
こういう記事には悪意を感じる


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。