SSブログ

まともに働いていて生きていけないのはおかしい

まともに働いていて生きていけないのはおかしいとの意見が
鳩山辞任に関して放送されていた

なんてナイーヴなのだろう
そのような人間を作る教育が素晴らしい

個人的には
どんなに働いても報われない方が多いと思うし
どんなに奉仕しても感謝などされない

立派な人が簡単にがんや心臓病やうつ病で
死んでしまうのが現実ではないか

何も悪いことをしていない無垢な子どもが
小児がんで死んでしまうし
何も罪の無い子どもが中絶で死んでいる

まともに働いていて生きていけないのはおかしい
と言うが
その通りで、現実は実に「おかしい」のだ

民主党政権が悪いのではなくて
神様が少しだけうっかりしているのだと思うが
怖いので言えない


共通テーマ:日記・雑感
鳩山・小沢辞任寄生虫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。