SSブログ

愛の詩集

ノーベル文学賞を受賞した人たちの書いた愛の詩を集めた
ノーベル財団で発行している愛の詩集をいただいた

その人の母国語表記と
英語表記が見開きに並べられている

母国語表記では意味は分からないのだが
文字の並びを眺めてあれこれ想像したりしている

大体全員が愛の詩を書いて
手紙でそれを送ったのだと思う

人間はいいものだと思う

手紙というのもとてもいいものだと思う

ーー
愛の詩集に載せようと思って書いた詩は多分ないのではないか
手紙に書いて送ろうと思ったに違いないと思う


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。