SSブログ

いびつな場面

なぜだかちょっとだけ歪な場面というものがある

おばあちゃんがいる
嫁がいる
孫娘がそばで遊んでいる
おばあちゃんは少しは片付けてねと嫁に話す
嫁はしばらく何かをわめいている

そして立ち上がっておばあちゃんの前でスカートを捲り上げる
さらに下着を下ろしてしまう
しばらく見せつけている
あなた何をしてるのと言うのがやっとで絶句していると
嫁は下着をおばあちゃんに投げつけて部屋を出て行く

分かったような分からないような場面

また歪な場面

夫婦がいて男は何か話している
女は目を吊り上げて話を遮り自分の部屋に閉じこもる
そして「死ぬ、死ぬ、・・・・・」と繰り返しの携帯メールを送り続ける。
男には合理的な理由が分からない。
女には自分が何を求めているのか分からない。
一つ屋根の下で携帯メールがつづいている。

また歪な場面

電話もつながらずネットも繋がらず
どうしようもないので携帯で保守会社に連絡すると
あまり考えもしないで
暑さのせい、熱暴走と説明があり、一度コンセントを抜いて、差しなおせという

そんな夏

この夏、過食しても、体重が増えない


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。