SSブログ

暑い時にはカロリーが必要なのかな

私は熱くなるととても眠くなるし
カロリーをたくさん取らないと痩せてしまう

今年のような酷暑だと
フリーマンとは言わない浮浪者も大変なのだろうと思う
浮浪者は夏は公園や川岸
冬は地下鉄の駅などという感覚があったが
最近では公園にボケッとしていたのでは
命が危ない

南国の人はいつでも好きなだけ食べられるから
逆に必要な程度しか食べせないで
北国の人は飢餓の危険があるから
食べられるときに食べられるだけ食べてしまうのではないかと
思っていたがそうでもないようで
南国で生きること自体、相当なカロリーを消費するようだ

熱を放散して脳神経組織を守るだけで随分のカロリーを使うのだろう


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。