SSブログ

報道ステーションに見るジェネリック問題

報道ステーションに見るジェネリック問題で分かるように
事実の報道と解説ではなく
世論誘導や政策浸透のための宣伝に過ぎない

医療のことならばかろうじて
嘘も分かるのだが
他の分野については報道されるとそんなものかと信じることが多い
当然他の分野も医療と同じくいい加減な宣伝を言っているのだろう

そう考えると自分で考えるしかないのだが
いちいちそんなこともしていられないし
難しい時代になってしまったものだ

一生のうちに読んだ書物は聖書だけとか
そんな時代はどうだったろうかと空想する


共通テーマ:日記・雑感
ジェネリック問題夢分析 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。