SSブログ

品川アトレのディーンアンドデルーカ

夜遅くなりスーパーが閉店していたので
品川アトレのD&Dを見るとなかなか豊富な品数
独特なセレクション
売れているようでもあり売れていないようでもあり
自分が消費者としては買わないけれど
企画する側としてはなるほどと思うところもあり

自分で使うものではなくて
お土産に買いそうだとは思う

D&Dっぽいものなら
事務所訪問の時のちょっとしたおみやげになる

それで気に入って憂さ晴らしの消費のために
会社帰りに自分でも買うようになるという循環だろう

お茶、コーヒー、マグカップなどいまは大量に展示している
どれも腐らないものでお店としてはノーリスク

White tea というものをみつけた 貧乏かつけちなので当然買わない


共通テーマ:日記・雑感
日本政治晴れずじめじめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。