SSブログ

エラー続出

今回の尖閣諸島問題の一連の対応を見ていて感じるのは
複数の判断者がいてそれぞれの思惑が微妙に複合して
総合すると政府は何を考えているのか分からないという結果になるのだと思う

釈放するくらいならそもそも逮捕すべきではなかったし
逮捕したのから屈服すべきではないと
論理で責められる

確かにその通りなのだが
時間差もあるしそれぞれのレベルの判断では情報の差もあっただろうと思う
ひとりひとりの人間はまことにいい人なのである

情報や判断のリレーをしているうちに連携ミス続出の今回の事件である

一方で、中国という国の中身とか、アメリカという国の実際とか、感じられる部分もあった

どれも日本政府よりもっとろくでもないものだ

ーー
本社からの許可が出ないんで
現場の皆さんにはスンマセンと
何度も聞いたような気がする


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。