SSブログ

集団的自衛権 大地震作戦

集団的自衛権という言葉を聞く

自衛する権利があるからと言って
それで自衛できるものではないことは明白
ただの権利なんだから

国家と国民の関係で言えば
警察力とか強制徴税権とかがあるので
国民相互の人権を主張することもできる

国家と国家の間で自衛権があると言ってみたところで意味がない

被害が起こったあとで犯人が逮捕されてもどうしようもない場合もある

ーー
乱暴な国家に対しては諸国民が良心に従って
経済取引を停止するなど
諸国民の正義に信頼していいのだろうか

ーー
AKB48がジャンケンでメンバーを決めたとのことで
それをタケシが
大人ならジャンケンはグー・チョキ・パーではなくて
もっと工夫しろという

ゲロと酔っ払いと暴力団の関係とか
ゲロに対して酔っぱらいの勝ち、酔っぱらいに対して暴力団の勝ち、暴力団に対してゲロの勝ち
生と性病とゴムの関係だと
生に対して病気の勝ち、病気に対してゴムの勝ち、ゴムに対して生の勝ち
笑わせて下品ですいませんと、言った1秒後に謝罪していた

ーー
米・中・日で日本はジャンケンの一つなのか

それとも基本は米中の二者関係で日本はおまけなのか

たとえば、アメリカに金を払って中国を追っ払ってもらうのか
中国にお金を払って引っ込んでもらうのか
いずれにしてもお金がかかる

自衛するとすればもっとかかる

ーー
国際世論に頼るくらいしかないとすれば困ったことだ

ーー
日本政府が中国人船長を逮捕すればこうなることは分かるはずで
敢えてそうしたのは日米が中国国内の内部対立を煽りたいからだとの説

また中国が2012年に権力交代を控えていて
そのとき軍部強硬派が発言権を確保したいからだとかの説

ーー
現実の抑止力としては何が有効なのだろう
中国もちょっと遠慮するというような具体的な何かはあるだろうか

生でしたいけど病気は嫌だというような原理的な抑止力が必要だ
しかしあとから人間が作ったからくりなど人間によって突破されるだろう

日本の土地や会社が中国資本に買われている
そのことを考えれば中国資産家の一部は日本の価値を維持する必要を感じているはずだ

それくらいしか抑止力はないかも
相手が恐怖するもの

向こうは黄砂を飛ばしてよこすがこちらからは何も行かないのだし

中国が怒ったら黄砂に毒を混ぜるとかしそう
毒餃子で残ったメタミドホス
黄砂と一緒に飛んできたらやはり日本海側が危ないのか

ーー
せっかく人工衛星も打ち上げているので
大地震作戦がいいと思います

大地震を起こす必要はないんです
大地震が起きるぞと予想して当てるだけでいいんです
中国は国内的には「日本は予想をしているだけで、日本が起こしているわけではない」と躍起に宣伝する
しかし民衆は恐怖におののき、中国政府は信用できない、日本政府は偉大だと確信する、
その時点で日本政府は中国の親日勢力に協力を頼まれるわけですが
もちろん大地震を誘導しているわけではないので
そんなことはしていないと正直に言う
すると中国は、何と無慈悲な日本人と心底恐怖する、こんなに頼んでいるのにダメと言うなんて、
なんてすごい国民性なんだろうと驚く
その時点で中国が日本人を皆殺しにしたとしても
中国の大地震は続くはずで
日本人は呪いのように中国に大地震を誘発し続けると恐怖する
だから日本は大金を投じて地震予知システムを開発して維持しているわけです
今まで一度も成功したことがないけれど、
そろそろ成功すれば、中国権力を抑制する現実の力になるんです

ーー
それは嘘で、ここだけの話、人工衛星から電磁波としてエネルギーを集中させて
地下の水源を沸騰させる、それで大地震を誘発できるんです、四川省大地震クラス
電子レンジで卵を熱くして
爆発させるようなもので原理的には単純
中国は日本衛星を打ち落とすか
日本の衛星当局者をお色気作戦で絡めとるかするでしょう
そうなったときにお色気スパイをかたっぱしから妊娠させてお役御免にすればいいんです
妊娠と出産で1年くらいは作戦遂行できませんから
それを続けるうちに日本人の子が増えますから
二つの祖国ということで対立にあまり意味はなくなるわけです
まあ一部ではすでにそのような状況ですが
銀座に来ている出稼ぎ中国人の子供の父親は日本人

手におえないのは男色ですがこれには日本人は弱いし撃退する方法がない
HIVになったとしても動けなくなるまでしばらくかかる
弱点は長い期間は活躍できなくて13歳から18歳くらいで限度なので
どんどんやって使い物にならなくして本土送還者を次々に増やす
すると中国にはHIV予備軍がどんどん増えていく
それと鳥インフルが結合して大被害をもたらす
その時点ではやはり黄砂に鳥インフルが乗ってきて日本海側各地域が被害を受ける



引用か盗作か武富士破産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。