SSブログ

検察大坪事件

一方的なシナリオを検察首脳が描き、それにそって強引に周りを固めていく、
物証ではなく供述を偏重することや、その供述を強要する。

その手法が非難されている検察が、今度はその手法で現職幹部を逮捕

マスコミは確かな物証に基づいてではなく、検察から漏れる情報や関係者の内部告発
などを一方的に流して悪者を既成事実化する

大坪らの徹底抗戦に合い、検察が追い込まれる可能性ありとの論評あり

ーー
「漏れる」情報を報道するほかないのかな
忙しいからないろいろ


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。