SSブログ

うなぎ神田菊川の世田谷のお店

先日うなぎ神田菊川の世田谷のお店で食べた
相変わらず他は何もいらないので
一番大きいウナギを大盛りで頼んだ

日本人男性に生まれたことを大変幸せに思う
こんなにおいしいものを腹一杯食べられる
白米はこのためにあるだろうと思うくらいおいしい

2食分くらいはあるので次の一食はお腹を休めるために
ミルクで済ませておいた
実際何も食べたくなかった

うなぎ神田菊川の世田谷のお店の近くには
うなぎの宮川の店舗もある

錦鯉がまるまると太って泳いでいた
すごいもんだ


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。