SSブログ

少女は大人になりました

少女は大人になりました

私はね、ずっと自分がトンカチだと思っていたの
ずっと釘を打ち続けていたの

そしたらある日おじさんがきて
君はトンカチじゃなくってドライバーなんだよ
ほら、ここをこうしてねじを回してごらんと言われて
その通りにしたら本当だった

私はドライバーだったんだ
生まれてからずっとそうだった
もうまるっきり生まれつきのドライバーそのものなんだよ私は

全ては一人前のドライバーになるために設計されていたのだ

ーーー
なのにどうして途中まで私はトンカチだったのか
どうしても分からない


共通テーマ:日記・雑感
三一致の法則プレーリードッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。