SSブログ

過食嘔吐の実況

一つのタイプ

これから、食べます、もうすでに何も考えられません
買い物の時点からもう止められません
一口目、もうとても幸せ、ほっとします、よかった、脳が痺れます
食べ続けます、何も考えていません、食べることに熱中
お腹いっぱいです、そろそろ吐こうかなと思います
吐きました
気分はすっきり、自分にもいろんなことが出来るような気がします

別のタイプ

これから、食べます
これまでの苦しいダイエットが全てムダになると
分かっているがもうどうでもいいです
むしろ、自分を破壊したい、どうにでもなってしまえ、
いっそのこともう人前にも出られないような姿になればいい、めちゃめちゃにしてやる
そして、食べ終わりました
吐きません、起きていれば激しい後悔ですが、既に眠っています

また別のタイプ
食べ過ぎるときはしょっぱいパン、アイスクリーム、プリン、吐きやすい物を食べます
ジャンクフードが何故か多いです
吐いた後は元気になる。何でも出来る気がする。家の掃除なんかさっさと出来ます。
食べ始めは幸せ、
食べているときは無我夢中で何も考えてないと思います。
でもお腹がいっぱいになると、吐くことを考え始めて、落ち着かなくなる
夫の前ですこし多めに食べることがありましたが、いまは、一人の空間じゃないと無理。
いまは夫の前でも無理、夫以外の前では絶対にない、ありえない。
人と食事をすること自体が好きではないし、しません。いやですね。





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。