SSブログ

山口百恵 - プレイバック Part 1

http://www.youtube.com/watch?v=9ZTsCnkR78w&feature=related

作詞・阿木燿子/作編曲・馬飼野康二
from 『THE BEST プレイバック』(1978.6.21)

 あれは真夏の出来事でした
 今から話すけど
 もらい泣きなど
 しないで下さいね
 「聞いてね」

想い出の中の遠い季節 Play Back
痛みを覚えた若い季節 Play Back

涼しい素振りで私は嘘をついたの
両手の指でも足りない恋のお相手
馬鹿だわ そんな事をあの時言うなんて

 あれは真夏の出来事でした
 あの子の腕の中で
 愛して愛され
 夢みて揺られた日

潮騒を聞いて燃えた恋よ Play Back
素肌にやさしく触れた砂よ Play Back

あの夜が初めてだったの 私・・・

続きを聞きたい?
私と彼のその後ね
あれから電話も手紙も来なくなったわ
馬鹿だわ 私今も待ち続けているの

 あれは真夏の出来事でした
 あの時 はしゃぎすぎて
 大人の女のそぶりをしただけよ

も一度できたらそうよ彼と Play Back
も一度会えたら言うわ彼に Play Back

今度こそ 素直な心で
「Play Back したいの」
彼に 言うわ
私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。