SSブログ

キャバ嬢事情

<結局は自惚れが生んだ贅沢な自己満足でしかない>

 キャバクラ食物連鎖最下層の男たちから見ると、実に憎いのが、イケメン、金持ち、そしてイケメンで金持ちという許されざる者たちだ。
 人生余裕で勝ったかに思える彼らモテ男たちだが、どっこい、それはそれで病理を抱えている様子である。例えば彼、外車のディーラーで年収は1500万円という、小平茂樹さん(仮名・31歳)。アコギなこともアレコレしているので、堅気の女の子には大層警戒される。必然的に遊ぶとなるとキャバクラに来るそう。まあ顔はそこそこだが、いかにも金が掛かったトータルコーディネートからは、お金のステキな香りがプンプン。もちろんキャバクラではモテまくりだ。しかし、彼は全然楽しくなさそうだ。
 「実際モテます。でも寄って来るのは結局金目当ての女ばっかり。アレ買って、コレ買ってですよ。キャバで遊んでおいてこんなこと言うのもなんだけど、貢がれる額で自分の価値を計ってる女っていうのが、浅ましく見えて来る瞬間がありますね。好きという気持ちは結局湧かない。自分に惚れてくれてるとは思えないんだよね」
 どうしても、「金がなかったら相手にしないくせに…」という部分から抜け出せない。そんな心持ちは態度に出るのか、結局お金目当ての女の子しか寄って来ないという悪循環。
 「本当にいいなと思う子にはフラれますよ。俺の態度というか、存在が気に食わないみたいで、“金で落ちるとでも思ってんの”なんて言われる。これ、落ち込みますよ」
 金持ちになったら一度こういう悩みを持ってみたいと思うが、本人はそれはそれで苦悩しているようだ。

 またルックスがいい男もそれなりに悩んでいる。中島大輔さん(仮名・29歳)、ジャニーズ系のイケメンだが、それが逆にクビを締めている様子。
 「付き合うと気持ちは一途な方だけど、浮気とかたまにしちゃって、それがバレてフラれるパターン。浮気しないって誓うんだけど、女の子の方から寄って来るのを拒み続けるのって案外キツイよ。甘いもんに囲まれてダイエットしてるのと同じだと思う。常に誘惑が多いから」
 目の前にヤレる可愛い子がゴロゴロしているのに、常にぐっと堪えて続けるというのも酷なことだ。さらには、キャバで知り合った彼女の場合、相手を信用できないという。

 <モテない男がキャバ嬢のハートを掴む幸せ>

 「顔のいい男なんて俺の他にもゴマンといるし、キャバ嬢だから毎日沢山出会いはある。俺とこんなに簡単にくっついちゃったんだから、他に好みの男が現れたらそっち行くかもしれないとか、リアルに想像できるんだよね。顔や金じゃなく、客を好きになった子なら信用できるけど…俺の場合多分違うからさ」
 金もあってイケメンという最強コンボの場合は…。
 「すぐに落ちるから飽きるのも早いかな」
 キャバ嬢捕食の肉食系の男は、ゲームメーカー成金の佐藤晃一さん(仮名・38歳)。
某有名ゲームメーカーの創設メンバーだ。
 「自分にとってキャバクラはゲーム機で、お姉ちゃんはゲームソフト。中毒ですよ。ゲーム脳ならぬキャバクラ脳。離婚もされてますから(笑)」
 なまじ金も時間もあるので、お店に日参してのプレゼント攻勢も可能。その上ツラもいいのでそこそこの労力で落ちてしまう。どこかに不満足感が残りさらなる高揚感を求めてしまう。かといって、銀座の高級クラブはちょっと違うそう。
 「キャバがプレステなら、オーママがいるような店はファミコンって感じかな。古い」
 そんな彼氏、難易度を求める余りなのか、最近指名嬢のセレクトがオカシクなって来ている。
 「前はナンバー1とか、売れっ子の可愛い子を普通に狙ってたけど、最近は落ちなさそうな子を探してしまう。いるでしょう、プライドだけは高い女って。気が強くてエロ親父に厳しい。会社ならセクハラに目くじら立てて騒ぎまくるOLみたいな子。そういう子を狙っちゃうんだな」
 まあ、ブスキャバ嬢ほど、難易度マックスなんて説もありますからねえ。
 こうしてみると、モテない男がキャバ嬢のハートを掴む時、それが一番幸せな瞬間といえそうだ。



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。