SSブログ

服装コード

T大病院の当時のO病院長が何かの話で
医師は全員ネクタイ着用、
革靴義務、サンダルはだめ
と言っていたのを聞いたような気がする
気のせいだと思うけど

そのとき、なんとなく、ただし、精神科・神経科・心療内科は勝手にしろと
聞こえたんですよね

だから勝手にするとずっと思っておりまして

ネクタイ関係なし
サンダルOK
髪はナチュラルでいい
オーバーブラウスもありと思っているんですね

それをだらしないとか信頼性がないとか思うなら
それで結構

命のぎりぎりになって
医者にネクタイをして欲しいと思う人なら
そういう医者に行けばいいだけのことだ

眼の奥が問題だ

O先生には
上司としては
絶対ノーベル賞を取れと命令して欲しかったですよ


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。