SSブログ

イヤーキャンドル

イヤーキャンドル

新陳代謝の促進や疲労の回復、美肌に!!!
イヤーキャンドルセラピーは、古代より伝えられてきた療法です。
炎の燃焼で、発生した圧力や真藤により、新陳代謝が促進され、
疲労の回復、 体内毒素の排泄やお肌の改善につながり、
本来持っている自然治癒力を高めることが出来ます。
また、耳には全身のツボが集まっています。その数はなんと200あまりあり、
五臓六腑に通じています。

その耳を刺激することで、身体の不調を癒し、健康な身体を手に入れることが出来ます。

ーー
次はこれだな

キター 本来の自然治癒力を高める
キター 耳には全身のツボ
キター 古代より伝えられ

これ書いた人の辞書を推定すると真藤さんという知り合いがいて
まこちゃんとか呼ぶような仲じゃないんだな
真藤さん、出ちゃいましたよ
あなたとのプライベートなナニが
これ系の人たちは圧倒的にあだ名で呼び合うんだから
「立場が違うけれど、辞書変換では何度も使われている苗字」ということだ
真藤さん、あなたのことですよ

ーー
あくまで原文のままです

確認のためにもう一度言いますよ

耳にろうそくをさして燃やすんです

まわりにそんな感じの人がいたら念仏しましょう




共通テーマ:日記・雑感
10年はだめだ古来稀なり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。