SSブログ

君に届け

椎名軽穂の漫画作品
アニメ、映画あり

黒沼 爽子(くろぬま さわこ)
北幌高校に入学した黒沼爽子は、見た目が暗く、周りからは「貞子」と呼ばれ、クラスに馴染めないでいた。
真っ黒な長髪と青白い肌という陰気な容姿
純粋かつ前向きな性格
掃除、ゴミ拾いを日課とし
座右の銘は「一日一善」

風早 翔太
座右の銘は「真実一路

高校の入学式の日に道案内をして以来、風早を思慕

ーーー
いい話だ
地味でいいんですよ、地味で。それが素敵なんだ。

中学の入学式で一目惚れするとかでも個人的には好きだ

ーーー
簡単になんて伝えられない。本当に、本当に大切な気持ちだから。

本当に大切な想いは、ゆっくりと伝えればいい。






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。