SSブログ

静かに熱中

私はADHDです
私がやることは何でも極端で疲れ果てます
何か静かに熱中できることはないか考えました

子供の頃ニ年続けて絵で金賞をとったんです
世界地図を必死で模写したんです
ただきっちりと模写しました
オリジナリティゼロなんです

そうですね、そういえば、私なんかのオリジナリティよりも
モネの睡蓮のほうがいいですね

もう年を取ったんです
若い頃は何かに熱中すると
実際に筋肉が疲れて
それで納得したんです

でも最近はもう何もしていないのに疲れているんです
だから何か静かに熱中できるものがないかと

模写がいいです
私の得意です


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。