SSブログ

出会いがない

出会いがない
と嘆くけれど
昔は出会いがあったわけでもないだろう

中学の同級生で決めていた

というか
中学の時の恋が本当の恋だと
今でも信じている

あんなドキドキはもうないんだ
このひどいディフェクト感

ーー
昔はセックスが必殺技だったんだろうと思うが

いまはお新香みたいな感じ

あってもいいがなくても別に構わない
そのためにどうこうするとかという時代ではない

ーー
正確にはわからないが
女性は子供を産む機械だから少子化対策には女性に頑張ってもらわないといけない
とかの政治家発言があり
それに激しく反応したマスコミがあり
どっちも同じ脳の構造をしているのだと思う

そういう人達でできていればもっと活発な社会なんだ
政治家とマスコミが何かしてももう誰も反応しない世界

露出しても何もされないとすれば、それはそれで凹むだろう
しかしそれが現実で、実際何もされない
何のためのそれなのか

ーー
倖田來未
35歳から羊水が腐る


陽水が用水路で羊水検査したら腐っていました

腐る
細菌の作用で変質すること。

ーー
今朝、セックスしてきました?
変だな
と発言し顰蹙のギネ


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。