SSブログ

パスタに虫

パスタに虫を発見
はたいて、茹でて、食べる
実験してみると、食べても特になんともない

アレルギーが起こらなければOKではないかと思う

コメに虫がついても洗って食べてますし

ーー
それより、腐らないパスタソースが怖い

ーー
そんな瑣末なことをいってもしょうがない

8丁目で何を食わせられているか
知っていれば
中国冷凍餃子どころではないのだと思っているはず

ーー
さっき実際に
パスタと輪ゴムを一緒に茹でて食べてましたので
多分問題なしです

ーー
冷蔵庫から食べかけのパスタソースを出して
うっかり一日机の上に置いたりして
カビのようなものが生えているとホッとする

ーー
人の話では、食品衛生法で、検査して虫卵がどの範囲に何個以下と決められているそうで
ゼロで合格ではなのだそうです





共通テーマ:日記・雑感
少女時代巨人への強い愛情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。