SSブログ

けいれんビデオ

韓国の女性グループが歌を歌っていて
途中でひとりがステージ上で痙攣発作を起こしていまして
やっと削除されたようなので書くわけですが
いろいろと意見はあって
おおむねは

口パクなので定位置を離れられない
第一、スタッフがすぐに対応するだろうと思っていたら
案外対応しないでビデオが回り続けて困ったということらしい

実際、観客もスタッフも見ているわけだからなんとなくひどい感じはする
一緒に歌っていた歌手には責任はないと思う
自分だけが発見している可能性があったら
もちろん助けるべきだが
助ける役の人が決まっているのだから
それは任せるというのも合理的な分業である

こんな時のためのスタッフなのだし
ただ見ていた人とかビデオを回していた人とかの方がひどい感じはする


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。