SSブログ

秋葉原的風景 挙手同調

p06.jpg
p01.jpg
p03.jpg

普段は新橋や品川でサラリーマンしている人たちも
休日に秋葉原で自作PCの部品を物色したりするんですね

するとオーバーブラウスとかリュックの
退職気味のおじさんとかいたりして
んーーとか思うわけですね

ずっと楽しめるものでもなくて
一度作ってしまえば
しばらくは関心なくなるもの

ーー
一緒に行った人に
もう、なさけなくて、見ていられない、あなたはこんなところにいる人なのと疑問を言ってみたり
したこともあるんですよ
ずいぶん前の話

ーー
一番上の写真ですね
みんなで挙手したりして
オタクさんとは言いつつも案外同調性は高いんですね

圧倒的に男の世界なのでもう最近は行きません

ーーー
この写真の挙手の仕方、やらせっぽいです






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。