SSブログ

希望を抱きつつも貧しく誤解され報われないトランス プレの鈍感力、恐るべし

ケン・ウィルバーのプレとトランスの錯誤を思い出している

簡単にいえば
分かる人にしか分からないから、それでもくじけるなという理論である

くじけたほうが圧倒的に楽だし儲かる

プレの中で泳ぎまわれば勝ちなんだけど
それがプレだと見えてしまったら
どうしたらいいんだ

希望を抱きつつも貧しく誤解され報われないトランス
自分を信じて自分を励ますと自己愛性人格だと攻撃される

プレの鈍感力、恐るべし


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。