SSブログ

お医者さんが結婚したい女性

ある結婚相手紹介会社のパンフレット
お医者さんだそうだ
コメントしてみましょう

Aさん

休日はどのように過ごされているのですか。
サーフィンを初めて17年ですが、いまでも週1回くらい行っています。大きな休みが取れれば、海外に波乗りに行きますね。アフター5は友達とゴルフ練習するか、ジムにいくか、飲みにいくか(笑)。一人のときは家で映画を観ることが多いですね。

勉強してない
初めては誤字

どんな女性と出会い、結婚したいとお思いですか。
好きな女性のタイプは、優しくて、思いやりのある人。それに価値観が合う人かな。将来はそんな女性と海辺で開業してゆったりと暮らしたいですね。お互いの知性や趣味などで、刺激しあえたらいいなと思います。

こんな人と価値観が合ったらおしまい
海辺で開業したらまばらに立っている民家を車で往診して
一日の大半を診察せずにドライブばっかりですね
ほかに人がいないので女性は受付もすることになります
教育には困りますね

Bさん

休日はどのように過ごされているのですか。
旅行が大好きなので、休みがとれたら国内外問わずいろんな場所へ行きます。そのため今は語学のレッスンに通っています。次は料理に挑戦したいので男性でも通える料理教室を探し中です。

勉強してない

どんな女性と出会い、結婚したいとお思いですか。
性格がおだやかで優しい女性と出会えたらうれしいです。旅行にもいっしょに出かけられたらいいですね。結婚したら、子供は男の子と女の子一人ずつ。家族全員でいろんな所へ出かけて、仲の良い家庭を築くのが理想です。早く一生大切にできる相手を見つけたいですね。

おだやかで優しいというのは「とろい」ということですね
家族全員でいろんな所へ出かけたら子供はゆとりくんになってしまいますね

Cさん

休日はどのように過ごされているのですか。
趣味のフラメンコギターを弾いたり、ドライブや旅行などを楽しんでいます。

勉強してない

どんな女性と出会い、結婚したいとお思いですか。
素朴で優しくて素直な女性です。交際中はお互いが自然体でいられるよう、ドライブをしたり、コンサートに出かけたりできたらいいなと思います。将来は実家の皮膚科と内科を継ぎたいと思っていますが、家庭では音楽があって楽しく笑顔の絶えない場所であるのが理想です。

どれも同じなのでまとめると、優しくて、思いやりのある、おだやかで、素朴で素直な女性がいいんですね
こんなにたくさん重複して言うくらいだから
あなたは優しくて、思いやりのある、おだやかで、素朴で素直なーーー男性なんですよね
価値観が同じとか言ってるわけだから、そうに違いない

しかし文面から見ると遊んでるだけのようですね
一人でも遊べることを二人でしたいようです
旅行にいくとホテルとの英語の交渉を女性に任せるタイプ
典型的な甘えん坊ですね

これを読んで釣られるとすれば
女性はかなりレベルが低い
そういうターゲット設定ですね

お医者さんと結婚するにはナースになること、これが正解

次は全く人気がなくて広告には使えないひとです

Dさん(女医)

休日はどのように過ごされているのですか。

勉強して、朝ごはん、勉強して、昼ごはん、勉強して、夜ご飯、勉強して、風呂、寝る

どんな男性と出会い、結婚したいとお思いですか。

私の勉強を邪魔しない人


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。