SSブログ

5センチも髪を切ったのに気づきもしない鈍感な男性

女性が流行のファッションやメークを日々研究してるのは、周りの男性のこ

とよりも、同性を意識しての行動だ。たいていの女性の場合は、自分の職場

の中だけじゃなくて、街ですれ違う見ず知らずの人たちに対しても、その中

の同性である女性たちから「あの人、ステキね」って思われたいと思ってる

。5センチも髪を切ったのに気づきもしない鈍感な男性よりも、アイライン

のタイプを変えただけでもすぐに気づいてくれる敏感な同性にこそ、自分の

センスを認めてほしいのだ。

ーーーーー
女性が痩せたいこと

女性が寒いのに太ももを露出して歩きたいこと

女性同士の言語であるらしい


共通テーマ:日記・雑感
『女工哀史』とユニクロ貢献欲求 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。