SSブログ

テレクラ

「テメー! なに昼間っからこんなところに電話してきてるんだよ! キメーんだよ!」

 ひー、頭おかしい女キタ! こういうトークバトルは求めてません! そもそも、電話かけてきてるのはアンタでしょ。

----はあ、スミマセン。
「アンタ、パソコン詳しい?」
----は!?(なにそのジェットコースター展開)
「ウチのパソコン意味分かんないんだけど」
----は、はあ......。多少は詳しいんで相談に乗りますよ。
「アタシ、マザーボードも全然使えないしさ(キーボードのことだと思う)」
----あー、初心者だと難しいですよね。
「なんか電源入れるとジージー音がして......電波みたいな音がして......頭が、頭が痛くなるのよーっ!」
----電波!? 電波って音するんですか?
「うるせーんだよ! お前が電波を出してるんだろ!」

(○○子?、今日の晩ご飯カレーでいい?)
「ちょ、ちょっと待ってて......。もう、今電話中なの! 夕飯なんてなんでもいいから!」
(じゃあカレーの材料買ってきてよ)
「だから今電話中だって......」
(まったくアンタはそうやって全然家の手伝いしないんだから......)

 は、実家!? 実家の電話であんなことをしてたの!?

「あ、あの、買い物行かなくちゃならないんで......それじゃ(ガチャ)」



共通テーマ:日記・雑感
脳の処理能力が低下自己啓発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。