SSブログ

妄想性人格障害 弁護士 破壊されるのは誰か

裁判が大好きな妄想性人格障害というものがありますが
そんな人が弁護士になったらどうなるか

もちろん、お分かりですね

嘘つきで曲がった心の人が弁護士になったら
もちろん、それも、身にしみてお分かりですね

その弁護士が破壊するのは
裁判相手ではなくて裁判依頼者、弁護依頼者なんです

ーー
依頼者は一見、裁判相手を叩きのめしてくれると思い込みますね
そして弁護士もそのようにいうものだから
そう思う
思いたいのも半分

しかし結果としてどうでしょうか
年月を暮らしてみて
一番毀損されたのは依頼者の人生ではないか

それが現実である

自分の人生が大事だったら
自分を弁護する弁護士に気をつけろ


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。