SSブログ

学級崩壊から予測できること

後輩の酒の上での話
酒飲みが酔っ払って酒飲みを批判しているのだから、おかしい

ーーー
学級崩壊が起こっていることは事実で隠しようもない
自殺が起こり、原因は見当たらないといい
実はいじめがあったといい
そのあとで
実は学級崩壊があったといい
目も当てられない

日本はこれで終わりだが

いずれ上海でも起こり北京でも起こる

日本人の気質でこの程度なので
中国先進都市で起こったらどうなるか考えてみるとかなりすごい

今日も麻布の中国大使館の前を通ったが警備は厳重だ

漢民族がさきに学級崩壊して発達障害が増えるだろう

先進国並みの暮らしをすれば当然そうなる

たぶん妊娠前の女性のAlcoholとたばこと食べ物の影響だろうと思う
日本では世田谷区から増えて全国に及んだ

自閉傾向の拡散については
いろいろな因子が指摘されている
カナー型の自閉に比較してアスペルガー型の高知能自閉は
教育程度の高い知能の高い親の場合に多く発生する傾向がある
これをLemppは子供の良いところを伸ばそうと必死に教育するので
能力の不揃いが強烈になり
そうするとこだわりなどの自閉三組が強まるせいだろうと推定する
なかなか味のある説である
Wingは親の所属階層が高いとアスペルガーについての関心が高いので
診断率が上がるのだろうと推定している
こちらは普通の説だ
親が連れて行く病院の医師の関心にもよる
いずれにしても
中国で言うなら北京と上海で起こるはずである

するとモンゴルとかチベットで自宅の庭でとれた野菜を食べていた人たちが
優秀民族になる
中国の優位自体は揺るがないが実質的に政権交代になる

そのとき漢民族がどのように抵抗するかが
見ものだと個人的には思っている

ーーー
思うのだがスポーツ選手の成績などを見ると
日本男子は弱いが日本女子は強い

これは
男女ともに発達障害の原因因子にさらされているのだが
発達障害が男子に強く出ている結果であると思う

XXだと一つがダメでも補える
YXだと一つがダメだと補えずダメになる

だから日本男子の劣化が激しい

やはり進化のセレクトシステムは的確に作動しているのである

男女とも全体に劣化しているのだが男子のほうが激しい
まあ、それは人間の価値としてではなく
競争力としてである

日本は中国と競争したら負けるだろう
やる気がすごいし優秀でもある
しかし中国もその内部では
20年後、漢民族は周辺民族に負けるだろう
それは必然である

同じことはアメリカで起こっていて
前回の大統領選挙は実質的に
白人女性対黒人系男性の対決だった
正直言ってヤンキーは女性と黒人に負けた

そして現在は白人勢力の巻き返しで
なにか劣性のティーパーティーである
極右
そのような形でしか巻き返しができないことが
劣化ということだ

私は自分の孫には中国周辺民族と仲良くしなさいと伝えたい
こっちは崩壊しているのだから
向こうが相手にしてくれないだろうけれど

酒を沢山飲むのはワインのフランスとウォッカのロシア
どちらもまあ、そんなものだ
日光が少なく寒い+Alcoholだから仕方がない

日本はなぜか女性のAlcoholやたばこにはとてもゆるい国になった
35歳で羊水がどうなるとかの話をして顰蹙をかった女性タレントがいるが
それどころの話ではない
毎日テレビで女性タレントがピールのコマーシャルをしているのだから
当然発達障害も学級崩壊も起こるだろうと妄想する

むかしのローマ皇帝貴族がどのようにして滅んだか
ワインを鉛の樽に貯蔵することが一因といわれていたが
実際そのような簡単なレベルのことなのだと思う




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。