SSブログ

医者は長生きの専門家ではない

野村證券の後輩に
株を扱っているのにお前が金持ちでないのはおかしいよね
お前がおごれと絡む

俺がやっているのは金儲けじゃなくって
株式投資なんです

は ?

先輩だって
医者だけど健康でもないし長生きでもないかもしれないでしょ
診断はできるけど治療できないっていってたじゃないですか

お ? おお

屁理屈こくんじゃねえ
しかし不健康だし、長生きの専門家ではないのはそうだな

でもね、会社としてかもしれないがあれだけの情報を握りながら
お前が大金持ちになっていない現実のほうがおかしいよ


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。