SSブログ

「私は恋愛感情ありません」で「いつ頃から思っていたのですか」

私の場合だと
どんなに自己愛が傷ついてもかまわないから行動しなくてはと決心し
行動したら

「私はあなたには恋愛感情は感じたことはないし、いまもありません」と湿度0%の乾いた感じで断られ
「いつ頃から思っていたのですか」と「ついでに」聞かれたりする

精神分析じゃないでしょう
「ついでに明細化」しないでほしい。。。涙洪水

「いつ頃から」って『最初の瞬間から』です

「頃」じゃないです
あの瞬間を私はいまもくっきり覚えているんです
あの時あなたはあのドアを開けて入ってきた
私にとっては、その時すべては決まったというのに


共通テーマ:日記・雑感
財務諸表ジェノグラム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。