SSブログ

昼に太陽は飽くことなくすべてを灼き尽くす 世界はあなたの不在を繰り返す舞台になる

昼に太陽は飽くことなくすべてを灼き尽くす
夜に砂漠の道は冷たく乾いている

邪魔しないで禁止しないで
自由でいたい

わがままでいたい
欲張りでいさせて

あなたの不在が私に痛い
私は世界のすべてを失う

世界はあなたの不在を繰り返す舞台になる

なぜ苦しみながらも愛するのか
なぜ希望を捨てて生きられないのか

あなたにとっては束の間の恋
あなたは偽の記憶で私をだます

私は太陽に向かう薔薇
開く薔薇

夏は終り思い出が残る
この終わりなき旅

愛した日々は痛み
あるいは新たな夜明け

あなたは優しさの帆わたしは小さな舟
そうよもっとわたしを灼いて

BACH SARABANDE Fazil Say Piano, From French Suite no 6 E major.wmv




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。