SSブログ

巨人第28戦目

楽天田中がみごとに勝利した。
最後のインタビューで、今日はブルペンからまっすぐが走っていたので、
いけるんじゃないかと思ったとのことだ。

ソフトバンク柴原が二塁打を打って走る様子を見ていたら、
まるで忍者のような走り方である。面白い。

巨人は先発金刃は勝ち負けつかず、中継ぎの林が勝ち投手、
抑えの上原がセーブポイント、というわけで、結果オーライです。
中日はウッズが退場になった時点で、かなりの戦力ダウンだったわけです。

それにしても、巨人もウッズには相当打たれているわけで、
どうにかならんのか。去年、日ハムはウッズを抑えたじゃないか。



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。